OLCHE ~スキンケア♥コスメ~

実際に試して個人的にオススメなアイテムの紹介です。

人気のすっきりフルーツ青汁を試してみた結果は?

ダイエットにも期待できるという、すっきりフルーツ青汁を試してみました。

 

f:id:chie4595:20190901142048j:plain

【続けられる青汁でなければ意味がない】

青汁は飲みたいけれど味が苦手で、続かないという方もいるのではないでしょうか。
実は私がそうでした、もともと野菜嫌いではあったので毎日続けられるか不安がありました。

でも健康のためには、できれば続けていきたいという思いがあり、いろいろ試しましたが。
これは飲める!続けられる!というものを紹介したいと思います。

試して味、成分、使用の良さ、ともにいいと感じたのは。。

【すっきりフルーツ青汁】です。


<5つ星での個人的な評価>

飲みやすさ...★★★★☆

溶けやすさ...★★★★★

成分...★★★★☆

 

【すっきりフルーツ青汁の使用感と味は】

箱から開けると分包タイプになっていました。
粉末をを水に溶かしてみると、サッと溶けます。

 

他の青汁製品では、ダマになりなかなか溶けないなど、忙しい朝などは混ぜるのにも面倒です。

こちらはすぐに溶けてくれるので、手間がなく楽なのも良かったです。

 

実際に飲んでみると、青汁の独特の青臭さがありません。
フルーツのような香りと味です。フルーツというと市販品のような甘さを想像すると思いますが、そこまで甘くはないです。

 

水の量で調節するといいと思います。私にはアップルに近い感じがしました。
これなら飲める!続けられる!と実感しました。

f:id:chie4595:20190901152830j:plain

【すっきりフルーツ青汁の使用後の身体の変化】

気になるのはお通じです。
かなりひどい便秘症でした。
できれば薬は使用せずに、食品等で改善できればいいものです。

 

私の場合は夜に青汁を飲むようにしています。
気になる身体の変化ですが、次の日の翌朝にはスルッとでました。

 

トイレから出ることができなかったのが嘘のようです。
お腹が痛くなることもありませんでした。


飲みやすさ、溶けやすさ成分とすべて私の中ではオールクリアでした。これなら野菜嫌いの方も続けられるのでオススメです。
分包タイプなので持ち運びもできるので、外食の方にも適しています。

 

96.2%が実感しているという、すっきりフルーツ青汁。

①81種類の酵素を配合しているダイエットサポート

②750億個の乳酸菌でスッキリサポート

③3種の美容成分を配合で、美容サポート

 

【お子様にもオススメすっきりフルーツ青汁】

この青汁は、お子様にもオススメなんです。
緑黄色野菜の栄養素を配合しているので、野菜が苦手なお子様や野菜不足なお子にピッタリです。

 

またフルーツ味なので飲みやすいのではないでしょうか。ダイエット目的での使用方法は、朝と夜の1日2回の置き換えがオススメです。
最初のうちのきつく感じる時は1日1食から、自分のペースで大丈夫です。


飲む量にも制限はないので、1日3回飲めばより、スッキリできます。
お腹が緩くならない程度に、体調に合わせて摂取量を調節できます。

 

【まとめ】

スティック型で持ち運びしやすく、だまになることなくスッと溶けて、味も青臭さがなくフルーツ味で飲みやすかったです。

置き換えダイエットにも適しているので、是非オススメです。